りるむちゃんへの捧げもの♪

りるむちゃんとどきどき初めての交換会です。
りるむちゃんからはこちらのサモさんのピンキープを頂きました。
↓そして私から〜
d0046573_11421665.jpg
サモさんのウシさん。
色が飛んでてサモさんって難しい〜
でもかわいいのよね。
d0046573_11423515.jpg
こちらのイチゴは図案から少しだけステッチ。
ちょっと寂しかったかな??
遊び気分で包みボタンをワッペンみたいにつけてみました(*^m^*)

De fil en aiguille HS17

ステッチ小物って本当に難しいです。
数をこなして上達できたらいいなぁ。





実は…図案を選ぶのにすごーーく時間がかかっちゃったの。
あーでもない、こーでもないって。難しいね。
つぎは形とかステッチの位置とかまたまた難しい…
しつけ糸で型紙を書くみたいにぬいました。
底で繋がってるので対象にステッチしてるんです。

↓こちらはよっちちゃんへの捧げもの。
d0046573_12571983.jpg
よっちちゃんにステッチした「Y」も別の図案をステッチしてたんだけど。
ステッチしていくうちにどんどんデッカくなっちゃって(^^;)
違うものに変更したのであります、ハイ。

先の見通せない私、「小者」でありんす…(笑

水曜日から旦那が出張で今晩、帰ってくるんですよ(^m^)むふっ
夜更かし&ネット三昧〜って楽しみにしてたけど実際は…
ゴミ集積所の鍵当番とか重なって早寝早起きの健康生活してました。
早起きは気持ちよかったです。寒いけど突き刺すほどでもないし、少し歩くとあったかい。
散歩したくなりました。してないけどv

あー今晩、帰ってくるよ…な気分です(ぉぃぉぃ
もっとやりたいこと三昧すればよかったなぁ。
[PR]
by sukorin | 2007-10-26 12:49 | プレゼント♪
<< 間違えた(^_^;) Lapinちゃんからのいただきもの♪ >>