ミニミニピンクッション♪

1over1の練習をかねてミニミニピンクッションを作ってみました♪
d0046573_10551822.jpg
yukamikamamaさんのお嬢さんに刺激を受けちゃいました(*^m^*)
32ct リネンで1over1でステッチ。
図案:はんど&はあと
小さいのですぐに完成して楽しいステッチでした。
可愛いでしょ?!
カゴはフチを少しおめかししました♪





こんなに小さいのに存在感があってラブリ〜
d0046573_10592870.jpg
また作りたいなぁ♪
コットンの糸も買ったのでカゴ編みとか編み編みコースターとか
いいかも〜(*^▽^*)ノ

今日も寒くなりそうです。
暖かいこちらでも雪がふるそうです。
夕方には子供達の歯医者。冬タイヤなので感覚を覚えてきます。
ちょっと不安だけどね。

昨日、私の歯の治療は…予想に反して全然痛くなかったです。
麻酔をしてほしそうにそれとなく言ってみたけど、軽く却下。とほほ〜
でも痛くなくてよかったわ〜(^^;)
子供達は今日で終わりそうです。ほっ
[PR]
by sukorin | 2007-11-21 11:11 | クロスステッチ
<< みぼちゃんにプレゼント♪ やっと。 >>