ちっちゃなクリスマス♪

フリーのチャートからクリスマスものをステッチ。
普通でも小さいのにまたまた1over1でやってみたよ♪
d0046573_22173793.jpg

サイズ:6×4センチくらい  32ctリネン
ひとつでもクリスマス物ができてよかった〜♪(^^;)




裏側もフリーチャートから。
実は「N」が1列ずれてるの(>_<)
d0046573_2219023.jpg
「MERRY CHRISTMAS」の文字は細かすぎて入れるのをためらったんだけど。
中途半端に上が空いちゃうので意を決して!
d0046573_22205123.jpg
d0046573_2222156.jpg
この編み物カゴに付けられるくらい小さいのです。
「ちっちゃいもん倶楽部」作ろうかなぁ?(^m^)

最近は100人の子供やフレメのバラ、帽子の編み物などなど、散らかしてます。
どれも中途半端で…(^^;)
お子さまは一人増えました。
フレメは36個(多分)のバラが咲きました。
帽子は二つ、完成間近(一気に仕上げればいいのにねぇ)
編み物でモチーフを編みたくていろいろ探したり、編んでは解きを繰り返してます。
モチーフ大好きだけどたくさん作るのって苦手だと気がつきました。
一個できたら大満足しちゃうのがよくわかりました。
本を何度買おうとしたことか。やめといてよかったかも。
とにかく、帽子を完成させなくっちゃ!!(*^▽^*)ノ
[PR]
by sukorin | 2007-11-29 15:17 | クロスステッチ
<< 39/102 みぼちゃんにプレゼント♪ >>