39/102

フレメのバラも少しだけ増えました。
ステッチ始めると針の流れができて楽しいです。
それでも1個に30分から40分くらいかかってます。
d0046573_2159421.jpg

39個のバラができました♪
枠も全部ステッチできたし、どんどんバラを咲かせたいなぁ♪




d0046573_2202780.jpg

こちらはこの時期には寒い色合いです。

明日は参観日。寒そうだなぁ。
またドジ踏むとこでした。
明日、弁当日だとずっと1ヶ月思い込んでた。
でも違うらしい。よかったんだけど、1ヶ月、どきどきしてたのになぁ。
それほどお弁当作りが嫌なんです(笑

灯油もなくなって買いに行かなくちゃ。
旦那は火曜日から出張でいません。
それは別に(?!)ええねんけど…
日曜日は朝、6時半から地区の缶拾い。起きられるかなぁ??
なんでそんなに早くからするんだろうねぇ…(T_T)
旦那がいたら、行ってもらったのになぁ(p_q)シクシク
[PR]
by sukorin | 2007-11-29 22:10 | Fremme
<< 増やさないぞ! ちっちゃなクリスマス♪ >>