子供の帽子完成♪

d0046573_19195210.jpg
帽子、完成しました。
編み図はピエロさんを参考にさせてもらいました。
糸は何年前のものか、どこで買ったのかも忘れちゃったものです。
去年、ブランケットを編みかけていたものを解いてつくりました。
色がフランスっぽくてかわいいでしょ?!(*^m^*)
どこかの民族衣装みたい。

何度も何度も解いては編みを繰り返してやっと娘の頭にぴったり。
楽しかったです。





お恥ずかしいですが…ウチの姫です(笑
d0046573_20143758.jpg
髪の毛を「ムーミンのミィ」みたいに結ってるのでちょっとアレですが(^^;)
耳当てに付けたお花のモチーフは本屋で立ち読みしたもの。
たしか「モチーフつなぎ」からだったはず。

このモチーフでマフラーを編みたいなぁと思ってますが。
どうなることやら…
糸を物色しなくっちゃ♪本はどうしようかなぁ??
こうやって考えるのが楽しいですね。

[PR]
by sukorin | 2007-12-05 20:21 | 編み物
<< 残りものでマフラー?ショール? エコバッグを作ってみました♪ >>