愛のカレンダー 4月

一ヶ月遅れで完成。これ以上は遅れられないなぁ(^^;)
d0046573_15105294.jpg





横並びに4ヶ月分を並べてます。すごく進んだ気がするね。
d0046573_151265.jpg

今週はまったり♪
来週はばたばたかなぁ。

手づくり小物も作りたいなぁ。意欲だけはいっぱいある!

そう言えば…
ネコがやってきてちょうど3ヶ月たちました。
今では家族の一員…というか、中心になってます。
家族がテーブルにつくと空いた椅子を見つけて一緒に席についていたり。
まるで椅子取りゲーム。
もう一脚、椅子がいるかも♪(笑

でもやっぱり飼い主さんが見つかって欲しいと思います。
ネコが嫌だとか、邪魔だとかは全然ないけれど。
一番かわいい時期をしってる飼い主さんの元に帰るのがいいと思うんだよね。
きちんとしつけもされていたようだし。
3ヶ月は過ぎたけれど見つかって欲しいなぁと思います。
お迎えがあるまでは大事に大事に(?)育ててますからね(*^m^*)
[PR]
by sukorin | 2008-05-27 15:13 | Fremme
<< おおきな地震 巨大ポーチ >>