予想外

今日は晴れたのでまたはりきってしまいました(笑)

中旬には義両親が我が家にやってくるのです。
客布団を干したり、バスタオル洗ったり。
落ち着かなくて何度も干してます(笑)
バスタオルも新品だと使いにくいかなぁとまた洗ったり。
来るまでにへたれそう(笑)

すっごく楽しみにしてくれてるみたいで、毎晩電話がかかってきます。

大丈夫か、私??
不安になるばかり。

おもてなしは苦手だわ(^_^;)


予想外と言うのは…
昼から曇りと朝の天気予報で聞いたので。
慌て洗濯したり、ゴミ箱天日干ししたり。
ネコのトイレを洗ったり、靴を洗ったり。

昼からはもっと暑くなってサンサンと太陽が照りつけてたじゃないの!
毎回、裏切られてる天気予報。
でもまた明日からも信じちゃうんだろうなぁ。
[PR]
by sukorin | 2008-09-03 19:09 | どうでもいいですよ♪
<< 白桃と黄桃 いきなり?(^_^;) >>