今年もよろしく

謹賀新年。

今年もよろしくお願いします。


昨年は引っ越しをしたり、いろんなことに追われまくり…
あっという間の一年でした。
新しい家族も増えて生活もある意味一変。
思い返せば、あまり嬉しくないこともあったけど、忘れさせてくれるくらい楽しいことや嬉しいことがたくさんあったなぁ。
『終わり良ければ全て良し』
そんな風に思える一年でした。
みんなに励まされて
元気もらって
私ってシアワセ者~ってしみじみ♪
ありがとうございました。

今年は私もみんなの元気のもとになれるように…(*^ー^*)ノ

今年も健康で楽しく過ごしましょうね。
[PR]
by sukorin | 2009-01-01 01:00 | どうでもいいですよ♪
<< 折りバラ 愛のカレンダー♪ >>