本づくし

d0046573_12443956.jpg

年末から本をどっさり(^^;)
中古や新刊などなど。
あれもこれもと手を出したくなるね(笑

コットンタイムは同じ物を2冊買うところだった。危ない、危ない。
そしてGERAさんの図案掲載の本。かわいいなぁ♪

めちゃくちゃボルティモアのキルトが気になってね。
アップリケの本を買っちゃったよ。
それよりスクエア完成しなくちゃね(*^m^*)





d0046573_12505738.jpg
こちらは中古でちょっぴりお安く♪

編み物の本の子供は本当にかわいくて。

見てるだけで癒される。
松島さんの本、何回借りたかわからんくらい好きな本。
いつになったらこの中から自分のキルトがつくれることやら…(^^;)

d0046573_12553591.jpg
お気に入りの谷地さんの漫画。
あーもっと読みたい!
しばらく買ってなかったのね。
2冊も新刊が出てたなんて(笑

ガリレオ、テレビ見てなかったくせに。
映画で炸裂。
娘とガリレオシリーズ本を交換しながら読んでます。
どんだけサスペンス好き親子なんやねん?!

[PR]
by sukorin | 2009-01-28 12:46 | お買い物♪
<< クチュリエ、始めました♪ スーちゃんのミニタペストリー >>