クチュリエ、始めました♪

d0046573_10504861.jpg

クチュリエを久しぶりに注文しました。
小さいマトちゃん♪ちょっと小さ過ぎ(>_<)
これはニードルケースなんですが、仕立てで裏返すのがすごーく大変!
リネンがほどけるんじゃないかとヒヤヒヤ
おまけに布の重ね方を間違えて…冷や汗たらたら

完成してよかった…(T▽T)
内側は…見せられません!!ちょーいい加減で(笑
スナップの位置が、表の見た目重視で付けたので。
見た目が大事よね(≧m≦)

次はなんだろう??楽しみ♪
(喉元過ぎれば…ってやつですv)




他にも編み物を。珍しく棒針。
d0046573_10572054.jpg
模様編みのモチーフ
毎月3枚を編むんですよ。
少しずつの毛糸がセットされてるので助かります。
初めてウチにやってきたのは…
我が家ファミリーの頭文字。
スタッフさんが選んでくださってるのかな?(*^m^*)
しかし!これ12回なんだけど、真夏に編み物できるのかなぁ????
来年の今頃には完成予定ですが。
みんなどうしてるんでしょうね?
とにかくがんばって最後まで続けようとおもってます。
d0046573_1105619.jpg
すっかり私に似て?
1日中ぐうたらな
ニャンです…(^^;)

[PR]
by sukorin | 2009-02-05 11:02 | クチュリエ
<< 今年のマンスリー 2月 本づくし >>