3月、縄跳びの少女♪

今月のマンスリーも早めに完成!ホッと一息ついてますv
d0046573_921447.jpg

一番悩んだのは、どこからステッチ始めるか。
なぜか、すごーーく悩んだv
結局、右端、歩道?のハーフステッチから。いきなりハーフステッチ(^^;)
家の向こうの木も何度も解いてはステッチの繰り返し。
間違いないはず!!(笑






そして記念の初作品と一緒に♪
d0046573_96478.jpg

yukamikamamaさんにいただいたフレメのキット♪
そう言えば、家の壁の色が本と全然違うってことで本に合わせてセットしてもらったなぁ
並べて始めて、全然違うことに気がついたv
どうもありがとう♪(*^▽^*)ノ

実は↓この状態で3日ほど放置してました。
d0046573_9143960.jpg

子供達をステッチするのに苦労しました。
とにかくどこからステッチすればいいのか、リネン糸を数えられないv
きぃぃーとなっちゃって(笑
頭から?足から?やっぱりスカートでしょう?!とか(≧m≦)
ラストはお下げのリボンでした♪
[PR]
by sukorin | 2009-03-13 09:02 | Fremme
<< 小さなマトちゃん A-3、難しい… >>