小さなマトちゃん

ご無沙汰してます、sukorinです。
気が付けば半月も空いてる(・_・;)
1週間、いや1日が早いですね~
もう4月…早く学校が始まって欲しい(;_;)

さて、クチュリエは順調に届いてます(笑)
そしてなんと言うことでしょう?(笑)
毎月きちんと完成してるではありませんか!
(笑ってくれていいですよ)

今年の私は違う??
d0046573_10573599.jpg

2回目はストラップとピンクッション
可愛くて針なんか刺せないよね。
ストラップorシザーキーパーなくらい小さいです(^^;)
こちらもかなり裏返すのが大変でしたよ…
d0046573_1057353.jpg

3回目はピンキーパー
ピンキープも初めて作ったよ(^o^)/
詳しく説明されてるので次作るときはバッチリ!なはず(笑)

全てセットされてるのでとても楽~♪
まち針やリボンも入ってるの。病みつきになるよ(*^m^*)
[PR]
by sukorin | 2009-04-02 10:57 | クチュリエ
<< アルファベット 3月、縄跳びの少女♪ >>