絵本の国のぬいぐるみ

d0046573_1914582.jpg

発売日早々に偶然見つけた本♪

「絵本の国のぬいぐるみ」

ぐりとぐらだよ~!
買うしかないっしょo(^-^)o

かわいい絵本の主人公が作れちゃう本です!
でもね、難しいのよ…(>_<)
ってまだつくってないけど(笑)



d0046573_1914590.jpg

フェルトでできたぐりとぐらはなんと!
子供たちが4日かかって作ったぬいぐるみ( ̄○ ̄;)

何度も何度も聞きに来てはチクチク
ご飯やお風呂も忘れるくらい没頭してた。

なかなかやるじゃん!
すでにニャンのおもちゃになってて…よれよれですが(^_^;)
子供たちの果敢な挑戦と根性を知った春休みでした。

私も負けないようにチャレンジしよっと(*^▽^*)ノ
[PR]
by sukorin | 2009-04-05 19:01 | お買い物♪
<< A-4、できた アルファベット >>