春探し

今日は入学式で小学6年生になったばかりの娘はお休み。
(なんで???)
5月並みの暖かい、いや、暑いくらいの日中。
二人で桜を探して自転車で出かけてみました!

近所にはあまり、桜がないみたい(-.-;)
まだ咲いてなくて見つからないのか、目に止まらないのか。

d0046573_19293110.jpg

小学校、中学校の桜は満開に近く、入学式にはもってこいの日だね♪

d0046573_19293130.jpg

そして以前、家族で自転車お花見に出かけた神社へ。
桜、5分から8分咲きでした。
見頃は今週末からかな(*^_^*)



d0046573_19293184.jpg

ミニチュア運動場のような寂しいウチの庭。
少ないうえに、鉢植えのわさわさしたビオラを抜きに抜いたので(^_^;)
今、まともな鉢植えはこれくらいかなぁ(笑)

ウチの鉢植えもかなり遅咲きみたい…多分(>_<)
[PR]
by sukorin | 2009-04-09 19:29 | どうでもいいですよ♪
<< 雨降らし 楽しい時間 >>