マトちゃんポーチ、完成~

d0046573_17381126.jpg

クチュリエのマトちゃんポーチ、完成♪

フェルトのカットは楽しかった(*^ー^*)
どんどん形が出来てきて、かわいいんだよー
フェルトを縫い合わせるのは少々飽きた(笑)
ミシンを使いたい!何度も感じながら手縫いでチクチク(>_<)

実はかなり間違ってます(-.-;)
見た目にはわからないかなぁとそのまま(笑)
分かったら指摘してね(*^m^*)焦るから(笑)
おおざっぱな性格がまたもや登場。
いかん、いかん!

ひとまず、完成して次を待つばかり。
連休明けたらマンスリーをがんばります♪



雄鶏社の本が店頭からなくなりつつありますね(T_T)
かなり悲しい私です。
いつか買おうと思っていた本が何冊かあり、すでになくなってました。
特に編み物の本は気に入っていたのに残念です。
なんとか販売して欲しいなぁと願ってます(-人-)オネガイ
[PR]
by sukorin | 2009-05-05 17:38 | クチュリエ
<< 5月緑の白樺林 BJ、A-8~11できた♪ >>