カテゴリ:Fremme( 38 )

がくそう…

はい、四季の暮らしの額装も完了o(^-^)o
d0046573_179872.jpg

400円B3サイズ(値段は余計かな、笑)
ぎりぎりです(^_^;)
******************

more
[PR]
by sukorin | 2011-10-03 17:09 | Fremme

がく…そ…う

d0046573_1146586.jpg

額装とは言い難い代物ですが(>_<)
毎日毎日目について…(笑)
さっさと終わらせました(^_^;)

年号は2008年。3年か~早いなぁ(笑)
額は旦那の手作り♪早々と出来ていたのに。
仕上げがいかん。ボロボロだょ。ふわふわもこもこしてますが、とにかく早く片付けたかった(笑)

裏はホッチキス留め。見せられませーん。
自分の技量にぴったりな仕上がりに満足です(≧∇≦)

娘曰く『今から2015年を始めたらちょーどイイんちゃう?』
はいはい、そーですね(^_^;)

次は四季の暮らしの額装かな。
こちらは市販のお安い額を探します!(b^ー°)
[PR]
by sukorin | 2011-09-26 11:36 | Fremme

2009年四季の暮らし、完成♪

2009年マンスリー完成しました♪

12月はクリスマスツリーを買いに…
d0046573_15251717.jpg

やっぱり人物の糸替えが大変(笑)

ピンぼけですが、雰囲気、雰囲気(*^m^*)
d0046573_1525172.jpg

2009年のマンスリーもいろんな方に励まされてがんばれました。
ありがとうございました。

大掃除を中断してミスドの福袋を買いに走りました(笑)
d0046573_15251741.jpg

ハニーシッポが好きなのよね~(*^ー^*)
このぬいぐるみのお顔はイマイチ…(^_^;)

今年?来年?は布の福袋は我慢しました(T_T)
スエクロ本買っちゃったしね~(笑)
他にもパッチワークキット買ったし(*^m^*)

こんな感じでのんびりアイロンかけたりしながら、年の瀬を迎えるのは初めてかも。
皆さんもケガなどないように♪
[PR]
by sukorin | 2009-12-30 15:25 | Fremme

11月マンスリー、できた♪

d0046573_11574242.jpg

半月遅れでマンスリーできた(^_^;)
見るからに寒そうな風景。
こんなに強い風なのにベビーカーを押しながらのお出かけは大変だろうなぁ。
スカーフ?も飛ばされてるよ( ̄□ ̄;)
毎回、いろんな妄想させてくれるデザインですよね。

昨晩から風の音がビュービュー。
今週のうちに枯れ葉も散り、こんな光景になるのかも。
いや、雪景色になりそうです(;_;)
[PR]
by sukorin | 2009-12-15 11:57 | Fremme

10月マンスリー、できた♪

10月のマンスリー、できた♪
『きのこ狩り』
d0046573_1584612.jpg

カラフルすぎるきのこ、毒ありそう(笑)

背景の木々はステッチ楽しかった~(*^ー^*)
d0046573_158462.jpg

わんこ、飼い始めました(*^m^*)
かわいぃー♪
わからないことばかりでアタフタアタフタ…
ニャンはビビりまくり、唸ったりしてますが(^_^;)
でもちょー気になるみたいで、猫足で近づいては様子を伺ってる(^m^)
いつか2匹で日向ぼっこしてくれたらいいな♪
[PR]
by sukorin | 2009-11-13 15:08 | Fremme

9月のマンスリー、できた♪

d0046573_1429184.jpg

9月のマンスリー、できた~♪
2日遅れたけど(^_^;)

本の写真と比べるとぐっと秋~
秋が深まったような色合いですね。
10月11月のような秋。
デンマークの秋は早いんやろね(*^_^*)

カーキ色の木はハーフステッチ
すかすか感が葉っぱの量に感じられて
なるほど~なんて思ったり♪
このハーフステッチ、ステッチしてるとふわふわ浮いてる感じがして(・_・;)
引き過ぎると穴空くし(>_<)
難しい…

次はハロウィンものを仕上げなくちゃ♪
寂れたブログに毎日たくさんの方が訪れて下さって
感謝してます。ありがとう(*^ー^*)ノ

追伸:sleepyspiceさんによると9月の図案はキノコのようです(>_<)
しまった!(・_・)
では10月にキノコをステッチします(^_^;)
[PR]
by sukorin | 2009-10-02 14:29 | Fremme

8月マンスリー、完成♪

d0046573_1264581.jpg

『刈り入れ』

やれば早いじゃない(*^m^*)
ベタ刺しがいっぱいの図案。
私、ベタ好きかもって思うくらい楽しかった♪
この勢いのまま、9月始めようっと(*^ー^*)ノ

9月に入って暑かったり、秋らしくなったり。
今年は暑い日が多く、プール授業が何回もo(^-^)o

関西に住んでいたころは、2学期が始まるとすぐ運動会練習が始まりました。
だから9月にプールってなんか調子狂う~
でも暑いからいいかも(^o^)ノ
去年までは気温が低かったのか、プール授業があった記憶がないなぁ。
[PR]
by sukorin | 2009-09-09 12:06 | Fremme

7月のマンスリー、完成♪

たしか、今日で8月が終わるはず(-.-;)
7月のマンスリー、完成してます(笑)
d0046573_19172047.jpg

バタバタしていたのもあるけど、とても大変だった(T_T)
通行人も多かったしね(笑)
8月はサクサク進みそうです(*^ー^*)ノ

またまた友達から嬉しいいただきもの♪
d0046573_19172044.jpg

かわいいビーズ小物を作るかわいいお友達♪
ビーズをお裾分けしてもらっちゃった(*^m^*) ムフッ

きびだんごはお腹の中へ
手作りストラップは携帯にぷらぷら
他にもわんさか、わんさか~
ありがとう♪
[PR]
by sukorin | 2009-08-31 19:17 | Fremme

6月完成♪

d0046573_1643970.jpg

6月のマンスリー、完成しました♪
ベタ刺しが多かったな(^_^;)

タイトルはなんでしょうね(*^_^*)
私には万博、はたまたフォークダンスに見えます(笑)

男女同じ赤白帽かぶってる~
でも男性のスーツはお揃いではないんですよ(*^m^*)
あ!女性も違うね(^o^)ノ
[PR]
by sukorin | 2009-06-18 16:43 | Fremme

6月のマンスリー

6月も10日過ぎてマンスリー始めました。
落ち着いて他ができないしね(^_^;)
d0046573_1527539.jpg


図案の『=』記号の色番号がない!
キットの糸の本数を数えても余る糸はなし。
(・_・)エッ......?
d0046573_1527643.jpg

他の月の図案を見て同じ『=』記号は222番。
色も違わなさそうなので222でステッチしようと思いますo(^-^)o
[PR]
by sukorin | 2009-06-10 15:27 | Fremme