カテゴリ:Fremme( 38 )

5月緑の白樺林

d0046573_1575971.jpg

完成!かなり苦戦しました(^_^;)
GW明けたらパタリと手が止まり…
白樺がきれい♪チリンチリンと聞こえてきそう。

男性の帽子の図案と写真が違っていて(・_・;)
ささいなことなんだけど、気になってしまって。

相変わらずパソコン離れしています。
返事が遅れてごめんねm(_ _)m
[PR]
by sukorin | 2009-05-25 15:07 | Fremme

4月のマンスリー、完成♪

d0046573_1954290.jpg

d0046573_1954237.jpg

雨降らし、完了。
レインコートのご婦人や小脇にビジネスバッグを抱えた男性。
バックステッチがハイヒールに見えるのがすごいな。

一番楽しかったのはやはり雨。
見ただけじゃわからないステッチの楽しみがあるんやね♪

来月は緑の林に自転車。チリンチリン♪

クチュリエ到着しました(*^▽^*)ノ
[PR]
by sukorin | 2009-04-17 19:54 | Fremme

雨降らし

d0046573_2042039.jpg

マンスリーものんびり進んでます~♪

この雨、チャートを見た時はぎょっとなったけど
ステッチするとなかなか楽しい。
えっ?もう終わり?
そんな感じであっと言う間に終わりそうです…

あとは人々(^_^;)
糸替えが大変そう(-.-;)

そろそろクチュリエが届くかな♪

More
[PR]
by sukorin | 2009-04-15 20:42 | Fremme

3月、縄跳びの少女♪

今月のマンスリーも早めに完成!ホッと一息ついてますv
d0046573_921447.jpg

一番悩んだのは、どこからステッチ始めるか。
なぜか、すごーーく悩んだv
結局、右端、歩道?のハーフステッチから。いきなりハーフステッチ(^^;)
家の向こうの木も何度も解いてはステッチの繰り返し。
間違いないはず!!(笑

More
[PR]
by sukorin | 2009-03-13 09:02 | Fremme

今年のマンスリー 2月

2月ができた〜!
d0046573_14521729.jpg

とても早い出来上がり!(*^▽^*)v

図案を見ても…かなりの不安(^^;)going my way!
かごに入っているのはネコ???いやーん(>_<)
お祭りだと思うけどちょっとコワイよね。剣持ってるし。
中華風な匂いがぷんぷん(笑

同じマンスリーをされてる方が何人かいらっしゃるようで。
とても心強いです♪やったー
今月は針もすいすい進んで。心の持ち様って大事だなぁと実感。

俄然、やる気が出てきたのでした(*^▽^*)ノ
[PR]
by sukorin | 2009-02-09 14:52 | Fremme

今年のマンスリー

d0046573_1744940.jpg

懲りない奴です(笑)
今年もフレメでマンスリー始めました。

デンマークのクロスステッチⅢより

スケートは楽しそうだけど、ビル?マンションが寒そうな色で。
いかにも冬~
この建物のベタ刺しが楽しくもあり、辛くもありでした。
なんせ目数を数えるのが辛い(>_<)

それから縄跳び少女をステッチしたのに忘れていたことが!
ハーフステッチがあるし、微妙なズレた一目が(・_・;)
数えにくいったら…(;_;)
初めてのステッチがこのシリーズとは!
先生が良かったんですね♪(*^▽^*)ノ
yukamikamamaさん、どうもありがとう~♪

3×4か、4×3か、なんにも決めてません(^_^;)
でも一枚に仕上げたいなぁ。
[PR]
by sukorin | 2009-01-20 17:04 | Fremme

愛のカレンダー♪

d0046573_13182737.jpg
全体(^^;)

ゆるく手洗いしてアイロンかけました。
時間が…かなりかかった…

早く仕上げないと置く場所に困ります。
今は床に広げて置いてシワにならないように、
ニャンコも子供たちも近づかないように…

邪魔…です(笑

More
[PR]
by sukorin | 2008-12-19 13:31 | Fremme

カレンダー、できた~?(-.-;)

d0046573_2012797.jpg

d0046573_2012796.jpg

フレメのカレンダーが完成しましたo(^ー^)o
長かった…

12月はモミの木でしたね。
エンジェルもかわいい~

1年頑張ってチクチクしたのでなんだか匂う気がする(笑)
優しくなら洗っても大丈夫なのかしら??(^_^;)

綺麗な?写真はまた後日に撮ろう!(*^ー^*)ノ



…と思ったら(・_・)エッ......?
12月のアヒル?ガチョウの羽がステッチ漏れしてるぅーー(>_<)

直してきちんとパチリします(笑)
[PR]
by sukorin | 2008-12-14 20:01 | Fremme

いよいよ(*^ー^*)

d0046573_16374876.jpg

d0046573_16374857.jpg

d0046573_16374853.jpg

マンスリーのカレンダー、11月まで完成しました♪
がんばったよ、私(T▽T)

いよいよ師走。
ラストは気持ち良くステッチしたいな(*^m^*)

このマンスリーがマンスリーじゃなかったから来年はやめよう!と思ったけど。
やっぱり気になって。あれこれ考え中(笑)
何がいいかなぁ~?
[PR]
by sukorin | 2008-12-01 16:37 | Fremme

りんご…だよね?

d0046573_1913937.jpg

9月のカレンダーが完成しました(^-^)v
私にしては早かった~♪
今、10月を頑張ってますよ!

これはりんごですよね?
[PR]
by sukorin | 2008-11-20 19:01 | Fremme