カテゴリ:お買い物♪( 35 )

スウェーデンのクロスステッチ

d0046573_17495386.jpg

買いました(*^m^*)
悩みに悩んで…やっぱり♪
まだひとつも形にしてませんが、見てるだけでも幸せです。
編みものにもできそうですよね。
無謀な妄想だけですが(^_^;)
d0046573_17495358.jpg

最近はよく遊びます。
ご飯の後、追いかけっこが始まります。
ニャンの『ニャー』という鳴き声とパフの『シャカシャカ』という足音が響きわたります(笑)
爪や足腰、大丈夫かなぁ?
d0046573_17495379.jpg

さんざん遊んだ後はところ構わず、おねんね(笑)
[PR]
by sukorin | 2009-12-10 10:48 | お買い物♪

また増えてます♪

新しく増えた仲間たち(笑)
d0046573_10534597.jpg

北欧ワンダーニット、もう1冊あったような…気がするのは…気のせいかな(・_・;)

こちらは古本(*^ー^*)
欲しい本ばかりで困ってしまう~(笑)
d0046573_10534568.jpg

なかなかやるなぁ、古本屋♪( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[PR]
by sukorin | 2009-09-20 10:53 | お買い物♪

もちろん買っちゃってます

d0046573_17471042.jpg

d0046573_17471088.jpg

松山さんの新刊。
近くの本屋にはなくて(>_<)ネットでお買い物♪

さすがにかわいいですね~
どれも目がハートになるわ(*^m^*)

デジタルな友達から宮崎のお土産をいただいちゃった♪
きゃ~ありがとうo(^-^)o
家族で美味しくいただきました♪

PCを開く時間があまりないので、しばらくコメント欄を閉じますね。
ごめんなさい。
まったり更新ブログなのに毎日いろんな方が遊びにきてくれて。
ありがとう♪
[PR]
by sukorin | 2009-05-31 17:47 | お買い物♪

楽しい時間

d0046573_2158353.jpg

またまた布の水通ししました♪
写真はほんの一部(^_^;)

手前の布はとてもきれいでうっとり♪
使いこなせるかは…(笑)

何も考えずにアイロンかける時間は楽しい~

More
[PR]
by sukorin | 2009-04-07 21:58 | お買い物♪

絵本の国のぬいぐるみ

d0046573_1914582.jpg

発売日早々に偶然見つけた本♪

「絵本の国のぬいぐるみ」

ぐりとぐらだよ~!
買うしかないっしょo(^-^)o

かわいい絵本の主人公が作れちゃう本です!
でもね、難しいのよ…(>_<)
ってまだつくってないけど(笑)

More
[PR]
by sukorin | 2009-04-05 19:01 | お買い物♪

本づくし

d0046573_12443956.jpg

年末から本をどっさり(^^;)
中古や新刊などなど。
あれもこれもと手を出したくなるね(笑

コットンタイムは同じ物を2冊買うところだった。危ない、危ない。
そしてGERAさんの図案掲載の本。かわいいなぁ♪

めちゃくちゃボルティモアのキルトが気になってね。
アップリケの本を買っちゃったよ。
それよりスクエア完成しなくちゃね(*^m^*)

More
[PR]
by sukorin | 2009-01-28 12:46 | お買い物♪

買いました!買いました!

d0046573_1149724.jpg

d0046573_1149769.jpg

d0046573_1149728.jpg

買っちゃったよ~発売日に買ったのは初めて(*^ー^*)

ステッチideesにはmitarumamaさんの名前も♪
すご~い!おめでとう!!心臓、どきゅんだったよ。


他にも知ったお名前がちらほら。
みなさん、おめでとう!すごいです。

私もがんばらなきゃって活力いただきました。

クチュリエは何年かぶりに購入です。
まぁ、どれも可愛くて可愛くて♪
ポストイット張り付けたら…わからなくなるくらい貼っちゃったよ。
編み物、ステッチ、パッチワークにビーズもLOVE(笑)
この中から厳選に厳選を重ねて注文したいな(*^m^*)

コットンタイムは……本屋で娘に急かされて悩む時間なく、マロンちゃんの「買ったよ」の言葉が脳ミソに甦り(笑)、手に取るや否やレジへ連行(笑)
いや~かわいいッス。小物やバッグ♪いくつもあるのにね(^_^;)
編み物とコラボ巾着が作りたいな。


おしゃれ工房もありましたね!
菊池しほさんの回、見ちゃったよ~
断然、編み物モード(笑)棒針もやってみたい♪

食欲&手作り&ガーデニングの秋になりそうです。
[PR]
by sukorin | 2008-10-12 11:49 | お買い物♪

フィードサック♪

d0046573_1763145.jpg

d0046573_1763141.jpg

ついに禁断の…フィードサックに手を出しちゃった(笑)

針を持てない毎日だけど物欲だけは果てしなく。
困ったもんです(*^m^*)
[PR]
by sukorin | 2008-04-18 17:06 | お買い物♪

久しぶりの買い物記事

ステッチにハマってから布の買い物は控えていたはずなのになぁ。
まず、Piggyさんのお店の福袋の布達。
d0046573_2322950.jpg
母がPiggyさんのキットが大好きなのよ♪
今年も是非福袋を注文して!と言われて誘惑に負けて私までしっかりポチっ。
キットは母の方が完成率が高いのよね。
布もPiggyさん色でキレイです♪
d0046573_2324676.jpg
こちらはhinaママさんのお店の福袋の布たち。
去年のリベンジ!(笑
かわいい布がいっぱいです♪
元気カラー!
キットはスーちゃんなのですよ♪(*^m^*)
d0046573_23261323.jpg
こちらはhidamariさんのお店で母の注文と一緒に去年の秋?に買ったもの。
年末の帰省でやった出会えました♪きゃはっ(*^▽^*)ノ

昨日はこれら+αを一気に水通ししたよん。


そこで質問!
[PR]
by sukorin | 2008-02-01 23:52 | お買い物♪

増やさないぞ!

とうとう買っちゃった♪
d0046573_1762351.jpg
楽○のポイントが少しあったので思い切って買っちゃいました。
冬の子供達、元気ですね。
冬が終わる前にステッチしたいなぁ♪

このサモさんのキット、たくさん種類あってどれにしようか悩みますよね。
私にしては珍しく(?)ひとつだけで我慢しましたよ(^^)v


More
[PR]
by sukorin | 2007-12-04 10:02 | お買い物♪