カテゴリ:刺繍( 2 )

スーちゃん-2-

スーちゃん!パート2♪
たっくんさんと刺繍図案の話をしてたらまたまたむずむしちゃいました。
d0046573_024041.jpg
前回の図案と一緒にアイロン転写したんやけどかなり薄くなってた気がする・・・・(´・ω・`;)

私だけ♪
完成したあと、アイロンかけたりして見直すと、糸が心なしかモロッとしてる感じがして薄っすら赤く染まったように見えるのは・・・・
私だけでしょうか??
d0046573_0375531.jpg
庭のチューリップ。
このピンクが最後のチューリップでもう花びらが落ちる寸前なのでハサミでチョキン♪
台所に飾ってます。
とっても綺麗なピンク!!
コレを見て「DWはピンクで作ろう!」と決心。
布もピンクばかり集めた事だしね(≧m≦)


どうでもいいこと・・・
[PR]
by sukorin | 2006-05-14 00:32 | 刺繍

アントマーサ♪スーちゃん-1-

去年、「レッドワークを作る!」と意気込んでアントマーサの図案を買いました。
子猫とスーちゃんです。
d0046573_19532753.jpg
アイロンで転写したものの、なかなか手が付けられなかった。
でも日に日に転写痕が薄くなってきてる気がして慌てて刺繍はじめました。

難しい・・・・・・・・
他にも転写した布があるので頑張らないと・・・

なんだかんだといいながらこの連休中、結構ちくちくできたなぁ。
それくらいどこにも行ってないってことさっ♪

[PR]
by sukorin | 2006-05-07 20:00 | 刺繍