カテゴリ:プレゼント♪( 18 )

嬉しい(*^ー^*)

マロンちゃーん♪ありがとう!
マロンちゃんからクッションをもらっちゃった(^_^)v
d0046573_1539554.jpg

どんぐりころころ~どんぶりこ♪
ころんと可愛い。
d0046573_15395570.jpg

スワロのまち針まで手作りなんやって(*^_^*)
どアップにも耐えられるお品物!
d0046573_15395597.jpg

裏側?には小さな小さな花のボタンがついてます。

忙しいやろうに…マロンちゃんの気持ちが凄く嬉しかった~(;_;)
好きよー!(笑)
ありがとう♪

実は荷物が届いて、封を開けるまで…いや、開けてからも…
『いやーん、マロンちゃーん♪
あらぁ~マロンちゃんたらぁ~
やっだぁーマロンちゃーん!』
…と家族の前で声に出てしまってて(^_^;)
恥ずかしい思いをしたのでした(笑)
[PR]
by sukorin | 2010-01-26 15:39 | プレゼント♪

マロンちゃんからのいただきもの♪

マロンちゃんからプレゼントをいただいちゃった\(*^▽^*)ノ
ありがとぉぉー!
d0046573_1443242.jpg

不義理な私なのに(>_<)
マロンちゃんからのプレゼントは本当に嬉しかった。

すごくかわいいピンキープ♪
こんな画像で申し訳ない(^_^;)
それはそれは素敵です~
d0046573_14432462.jpg

既製品?と聞いてしまった通帳ケース!
いや、既製品よりもしっかり。
私の作った通帳ケースもやっとお役御免です(*^m^*)

なんだかんだ回り道してやってきてくれた子たち。
素敵な声までいただいて(*^m^*)得した気分よ♪
マロンちゃん、本当にありがとう♪
[PR]
by sukorin | 2009-10-16 14:43 | プレゼント♪

mitarumamaさんからのプレゼント♪

3月3日、寒い雛祭りの日に春がやってきた!

いつも仲良くしてもらってるmitarumamaさんから嬉しいプレゼントを頂いちゃいました!
どうもありがとう♪(*^▽^*)ノ

d0046573_1146983.jpg

すっごくかわいいベビーピンクの編みベアちゃん♪
手づくり??なんて質問してしまった…(*^m^*)
しっかりした顔立ちで堂々としてるんです。
こんなに小さな編みぐるみも作れるんだねぇ…♪

携帯に付けようかと思ったけど、私のおしりに敷かれると可哀想だし(笑
居なくなったら泣いちゃうよ、私。
なのでお気に入りに仲間入り♪

どうもありがとう!

More
[PR]
by sukorin | 2009-03-04 11:43 | プレゼント♪

愛しのマロンちゃんへ♪

自分の作った物をプレゼントってすごーくハズカシイ。
でも記念に残しとこうと思って(≧m≦)

いっぱいお世話になったマロンちゃんへのプレゼント♪
マロンちゃん、いつもいつもありがとう!
d0046573_15154770.jpg

本を買ってすぐに編み始めたネコちゃん。
何度も解いては編みを繰り返し。

More
[PR]
by sukorin | 2009-02-25 15:35 | プレゼント♪

マロンちゃんからのいただきもの♪

d0046573_13455567.jpg

紹介がかなり遅くなっちゃった…(^_^;)ごめん。

マロンちゃんから素敵ないただきもの♪
ありがとう!わーい、わーいo(^-^)o

私のバースディパターンのポットマット♪
ウチのキッチンに合わせて黄橙色の色合わせ(*^ー^*)
小技がピリッと効いてる~
ぷっくぷくなんよ!しっかりしてて、私の手荒い使い方にも耐えられそう(笑)

小さなタンスはスタンプ。
引き出しに見えるのが、ボーダーのスタンプなんです。ペタペタ~

そしてマロンティー♪
気になるお味は……?
これからいただきますね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

マロンちゃん、ありがとう!(*^▽^*)ノ
しっかりみんなに働いてもらうね(*^m^*)謝謝♪
[PR]
by sukorin | 2008-10-31 13:45 | プレゼント♪

マロンちゃんからのいただきもの♪

マロンちゃんから素敵なサプライズプレゼントをいただいちゃった♪きゃはっ(≧▽≦)
d0046573_19365854.jpg

マロンちゃんらしい図案と色でしょ?!
丸い蓋に貼付けるのって難しそう…
蓋のチロルテープも白い点が可愛い♪
私もいつかTin缶とか小物入れをステッチで作りたいなぁ♪
仕立てで躓いたら…と思うと手がでないのよね。

d0046573_19584483.jpg
早速、カットした布を入れてます♪
ありがとうね、マロンちゃん♪
”ありがとう”が遅くなってごめんね。


More
[PR]
by sukorin | 2008-01-28 19:34 | プレゼント♪

みぼちゃんにプレゼント♪

双子のまん丸バッグ♪
二つ目ができたのでみぼちゃんにプレゼント〜♪
作りには全然自信がないくせに堂々とプレゼントしちゃいました。
d0046573_20595049.jpg
まったく同じ作りです。

size: 13×径14cm

↓ワンこのピンクッションも一緒にお嫁入り。
-私信-
匂いの粒を入れたので匂いがきつかったらトイレか玄関にでも置いてね(^^;)
シワになったり、へたれたら、バスタオル押し込んでアイロンしてね(笑)

More
[PR]
by sukorin | 2007-11-22 22:34 | プレゼント♪

よっちちゃんからのぬくぬくな頂き物♪

よっちちゃんからこの季節にぴったりのぬくぬく〜なプレゼントをいただきました♪
ありがとぉぉぉ〜(*^▽^*)ノ
d0046573_203408.jpg
ほんまにぬくぬく〜
そろそろあったかそうな
スリッパ探さんとあかんなぁ〜って思ってたところへやってきてくれたぬくぬくルームシューズ!

やっぱりよっちちゃんは何でもお見通しなんやなぁって実感しちゃったよ。

サイズもぴったりでもうすでに「手放せない状態」に陥っております、ハイ。
「縦に1、2、…5と布があるのは指や!」って娘に言われて
「ほんまや!!」って驚いたり。
でかいサイズのバンビちゃん、かわいいなぁ〜(*^m^*)
よっちちゃん、ほんまにありがとうね♪(*^_^*)

ところで…
[PR]
by sukorin | 2007-11-06 20:58 | プレゼント♪

りるむちゃんへの捧げもの♪

りるむちゃんとどきどき初めての交換会です。
りるむちゃんからはこちらのサモさんのピンキープを頂きました。
↓そして私から〜
d0046573_11421665.jpg
サモさんのウシさん。
色が飛んでてサモさんって難しい〜
でもかわいいのよね。
d0046573_11423515.jpg
こちらのイチゴは図案から少しだけステッチ。
ちょっと寂しかったかな??
遊び気分で包みボタンをワッペンみたいにつけてみました(*^m^*)

De fil en aiguille HS17

ステッチ小物って本当に難しいです。
数をこなして上達できたらいいなぁ。

More
[PR]
by sukorin | 2007-10-26 12:49 | プレゼント♪

Lapinちゃんからのいただきもの♪

Lapinちゃんから素敵な誕生日プレゼントをいただきました♪
どうもありがとう!了└|力"├(゚▽゚*)♪
d0046573_16283452.jpg
かわいいでしょ?!
こんなに大きく「Happy Birthday」って!
嬉しいなぁ〜

きっと郵便屋さんも見たよね?!(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


封を開けるのがもったいないのよ♪
夜、慌てて写真を撮ったのであまり…綺麗じゃないのm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

うふふ、開けますよ〜
[PR]
by sukorin | 2007-10-25 17:16 | プレゼント♪