カテゴリ:どうでもいいですよ♪( 147 )

きた…

インフルエンザが我が家にも…きちゃいました。
昨日の朝、元気に雪遊びしてた娘が夜中には熱出して唸ってます。
休日診療の病院に行ってきました。
旦那がいてくれてよかったわ。
移らないようにしなくっちゃね。

針仕事はぼちぼちです。
カレンダー、完成したよ~♪
[PR]
by sukorin | 2008-02-11 13:16 | どうでもいいですよ♪

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いをしてやってくださいね。お願いします。

メリークリスマスや年末のご挨拶、年始のご挨拶もせずに本当にごめんなさい。
皆さま、よいお年をお迎えでしょうか?
今年も一年、一緒に笑ってこらえず(笑)、大笑いの一年を過ごしましょうね。

お正月気分ということでスキンを少し変えてみました。
もう少し、スキンの数を増やして欲しいなぁ。

More
[PR]
by sukorin | 2008-01-05 19:08 | どうでもいいですよ♪

間違えた(^_^;)

今日だと思って歯医者に行ったら…明日だった(・_・;)
歯医者で診察券を出すまで気が付かなかった私って…どうよ?
なんておマヌケなんでしょう(>_<)
せっかく家から出てきたので買い物して帰ります。
車は無事に?納車されたので自転車じゃないです(*^m^*)
[PR]
by sukorin | 2007-10-29 09:58 | どうでもいいですよ♪

なんちゃってカンパリオレンジ♪

d0046573_19184291.jpg

私が家でたまーに飲むお酒と言えば、この「なんちゃってカンパリオレンジ」♪
カンパリをバヤリー○やなっちゃん他オレンジジュースで割ったものです。
三矢○イダーで割る「なんちゃってカンパリソーダ」もたまにあったりして。
ビールは昔ほど飲まなくなったなぁ。
でもビールも日本酒も大好きですよ。
結構飲んべえです(*^_^*)
結婚してからはほとんど飲まないけどね。

今日は嬉しいことがあったのでお料理しながらいただいてます♪

サモさん、完成したんだけど新しいパソコンで写真が小さく出来なくて(>_<)残念
[PR]
by sukorin | 2007-08-29 19:18 | どうでもいいですよ♪

ただいま♪

d0046573_21512891.jpg

帰ってきました。
長い長い夏休みをくれた旦那と両実家の両親&妹、いっぱい遊んでくれた友達に大感謝~(*^_^*)/~~
昨夜の京都タワー。
今までは気にしなかったけど、またしばらく見られないなぁってパチリ。

行きたかったお店には全く行けなかった(>_<)
それがめっちゃ心残り(T_T)
反動で布買い走っちゃったよ(^_^;)
お披露目はまた後日ね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[PR]
by sukorin | 2007-08-24 21:51 | どうでもいいですよ♪

憧れの…

d0046573_1265997.jpg

d0046573_1265950.jpg

帰省してから図書館で憧れの「デンマークのクロスステッチ」を借りました(*^_^*)
手にしたのは初めて。
感動~(*^_^*)どのページもうっとり♪
すべてステッチしたいくらい目移りしちゃいます。
他にもステッチ本を借りました。
松本和子さんの本は毎回、かわいくてステッチ意欲を掻き立てられます。
そしてマロン♪ちゃんがステッチしていたスーちゃんを見つけました(*^_^*)
各ページのストーリーも楽しい~
この本は買って家に置いておきたいかも(^_^)v

実家にもパソコンはあるんだけど、時間がないのと使い慣れないのとでネット徘徊ができず(T_T)
携帯は…電波状態が非常に悪くてイライラ。
暑い日が続いてますが、みんな元気で過ごしてますか??
[PR]
by sukorin | 2007-08-12 12:06 | どうでもいいですよ♪

明日から夏休み♪

明日、帰省します。
チクチクは少し持って帰るつもりだけど、多分出来ないだろうなぁ。
めーいっぱい遊ぶつもりです(*^_^*)
携帯でお友達のところへも遊びに伺いますね。
ではでは、楽しい夏を過ごしましょうね♪
[PR]
by sukorin | 2007-08-05 23:30 | どうでもいいですよ♪

個人面談

d0046573_10473548.jpg

今日は個人面談の日です。
特に心配事もないので呑気に来てるんですが…
時間がかなりズレてますよ、先生(-.-;)
二人いるので次も遅れるのが凄く気になります。
子供の事よりそっちかよ!って自分で突っ込み入れたいくらい(^_^;)
それくらい学校での子供が気にならない母なのでした。ぉぃぉぃ
[PR]
by sukorin | 2007-07-26 10:47 | どうでもいいですよ♪

読了!

d0046573_22464385.jpg

有栖川有栖さんの「46番目の密室」、読み終わりました!
久しぶりに一気読み。
サスペンス好き、アガサ好きにはもってこいな本でした。
犯人が知りたくて終わりを何度見ようと思ったことか。(^_^;)
アガサに比べると殺害までが長くてドキドキ。
面白かったのでまた別の作品が読みたいです。

写真は先週はじめに買った群ようこさんの「ひとりの女」
ナツイチでオリジナルストラップをいただき~(*^_^*)

この本も面白かった!すぐに読み終わって残念なくらい。
リカちゃん好きにはいいかも(*^m^*)ムフッ
この中の女の人みたいに強い意志というか、信念みたいなものを私も持ちたいわ!
そうしたらもう少し痩せられるかもなぁ(>_<)

パソコンが少々ヤバくなってきました(^_^;)
記事は携帯から書いてます。
お友達のところにも携帯からお邪魔してますよ。
覗き見、読み逃げごめんねm(_ _)m
お返事も遅れ気味ですが、必ずお返事するのでお許しを~(^人^)

P.S.トープ、頑張ってます!(笑)あと少しです(汗)
[PR]
by sukorin | 2007-07-22 22:46 | どうでもいいですよ♪

勉強!

d0046573_10112267.jpg

先週、「受験の神様」を見ていたら、頷けることいっぱい!
家族で「そうそう!」とか「ほらな、いつもお母さんがゆうてるやろ!」とか。
見終わってから二人とも勉強始めましたよ!
時間も夜10時過ぎてるのに。
「やる気になった時にするのが一番身に付く」と思ってそのままやらせました。
頑張ってたよ(^o^)/
「女王の教室」や「ドラゴン桜」など親子で感じたり考えたり出来る番組が好きです♪

写真は全然カンケーなく、ワンピースのカレンダー(^_^;)
[PR]
by sukorin | 2007-07-16 10:11 | どうでもいいですよ♪