カテゴリ:どうでもいいですよ♪( 147 )

ちょっとお休み

少しお休みします。7月には戻ってきますね。
身体の調子が悪いわけでもないです。
家族にごたごたがある訳でもなです。
…でも7月っていえば、1週間ちょっとだけだね。
ネットは繋げると思うので遊びによせてもらいますね。
みんなの楽しいお話は元気の素だし。
ではでは…。(*^_^*)
[PR]
by sukorin | 2007-06-20 21:24 | どうでもいいですよ♪

運動会♪

土曜日、雨の中、運動会は行われました。
朝はぽつぽつ、途中からザーザー。
各学年1競技ずつだけで午前中で終わりました。
d0046573_14335018.jpg
娘は徒競走だけ。開会式直後だったのであまり雨も気にならなかったなぁ。

お兄ちゃんは「よさこい祭り」の踊りを踊りました。
一世風靡みたいでカッコよかったです。(古っ)
前の学校では5、6年で組み体操でした。
去年の組体操より「よさこい」の方がみんな足の先、手の先、目線まで
綺麗にまっすぐで感動しちゃいました。
とても大人に見えてウルウルしちゃったわ。

お弁当は自宅で頂きました。
d0046573_14345287.jpg
そして今日!残りの競技が行われました。
平日で「体育の授業参観」な感じで出かけた私。
でも、たくさんのギャラリーがいらっしゃっててオドロキ♪
気持ちのいい晴天のもと、がんばってましたよ。

More
[PR]
by sukorin | 2007-05-22 14:50 | どうでもいいですよ♪

家族で買い物♪

土曜日の夕方に家族でエアリに買い物に行ってきました。
オープンしてから大分たつというのにまだ2回目。
まだ少ししかお店を見てません。
旦那の仕事が終わってからだったのでついてすぐに夕飯。
それから10時頃まで楽しんできました。

一番気に入ったのは、「Mother Garden」
すごーーくかわいい物がいっぱい♪ペットいないけど、このお店のグッズは欲しくなりました。
息子はずっとロフトのゴマちゃんの抱き枕を欲しがってたんだけど。
「3000円切ったらね」って言われて毎回、行く度にぶーぶー
今回、かわいい抱き枕を見つけてお小遣いをつかっちゃいました。
「ポッチャマ似のしろたん」
d0046573_17365590.jpg
この下膨れ具合が息子にそっくり。(^m^)
毎晩、抱っこして寝てます。6年生なのに…大丈夫かなぁ??(^^;)

娘は文具をわらわらとお買い上げ。私も髪飾りを買わされた(T_T)
「女の子を楽しもうね」ってCMをまねながら楽しかったのでまぁいいや♪
私も欲しい!と「cotton&paint」買っちゃいました。
d0046573_17375030.jpg
内容は…私的にはイマイチかも…


他にも…
[PR]
by sukorin | 2007-05-14 18:14 | どうでもいいですよ♪

思い出した。

全然、カンケーない話なんですけどね。
息子のことを思い出したんです。(只今、小学6年生3月生まれ、11歳のおデブくん)

息子が産まれる前日、高校合格発表前日だったイトコと二人で百貨店で1日、中学卒業祝いの買い物をしてました。
やっぱり合否がわかる前の方が行き易いでしょ?!
そのお陰か、その夜に陣痛→翌日出産でした。
ちょうどお昼の出産で昼ご飯も食べられず、お腹すいた…が第一声(^m^;)
息子の食いしん坊ぶりもその時のことが原因かも(≧m≦)

翌日、合格のお知らせ&お見舞いにイトコが来てくれました♪

長いですけど、お兄ちゃんのこと。
[PR]
by sukorin | 2007-05-10 21:13 | どうでもいいですよ♪

またまた韓国ドラマ

また韓国ドラマを見入ってます(*^^*)
今度は「ウェディング」
リュ・シウォンがいい感じです。
気になってストーリーを全部見ちゃったよ。
ハッピーエンドみたいなので安心して見られるわ(^m^)
前回のパク・ヨンハはちょっと「あれ??」な終わり方だったし。
それにしてもドラマっていつも狭い世界のお話ですね。

再放送の「女王の教室」見ながら号泣の毎日。
一人だと余計に涙腺が弱くなるのよねぇ。
午前中に宅配やご近所さんが来ないのを祈ってます。
今日、最終回だったので明日からは何だろう??楽しみだ♪

今週はいろんなものにちょこちょこ手を出してつまみ食いまがいのことばかり。
お見せできる物はまったくありません。
それにもめげず、16ヶ月のフリーチャートやサモさん、
フレメに手を出そうとしたけど布も糸も揃ってないのでどれも手を出せずに悶々。

そこで登場!102のバラをステッチ♪
1つ、完成!と思ったら縦に一目ずれてたorz
全部解いてやり直し。泣けるゼ(T_T)うえーん
今日は一つだけバラが完成したところでタイムアップ。

明日はまた弁当日。
起きられないよ…

36ctで2目に糸2本取りってきついですか?
40ctも2目に1本取り??2本取りできますか?
ステッチされてる方、いらっしゃったらご感想をお願いしますm(_"_)mぺこぺこ
[PR]
by sukorin | 2007-04-25 21:22 | どうでもいいですよ♪

「Indy Japan 300mile」-もてぎ-

先週の土曜日に「Indy Japan 300mile」の決勝を栃木まで観戦に行ってきました。
お天気もよく、雨具要らず。熱かった(^^;)
出かけてみたものの、車やレースのことはド素人の私。

d0046573_2046015.jpg自衛隊のブルーインパルスも登場。
とてもカッコよかったですよ。
d0046573_20462724.jpgレースが始まると爆音で話し声も聞こえない!
耳栓もらって詰めてましたv
d0046573_20465354.jpgすごいスピードなのでカメラに車体を写すのも一苦労です。
d0046573_20471320.jpgこの緑の車が優勝です。
スポンサー?がセブンイレブンなんです。
車体にも「7」の文字が。
息子がお仕事体験で「セブンイレブン」に行っていたので彼のご贔屓。
優勝してとても喜んでました。

ピットでパドックも見られました。(競馬みたいですねv)
とても楽しかったですよ。

大失敗…(^^;)
[PR]
by sukorin | 2007-04-23 21:07 | どうでもいいですよ♪

終わった…春休み!

やっと終わりました。今日から新学期!!
でも、ゆっくりしてたらすぐに帰ってくるので今から急いで銀行、郵便局そして買い物!!
混んでるだろうなぁ…
[PR]
by sukorin | 2007-04-09 10:13 | どうでもいいですよ♪

あー春休み…

春休み、嫌いやわー
朝からぼちぼち片づけして、気が付いたら「お腹すいたー!」と
昼ご飯をせがむの、やめてー
パッチはもちろん、ステッチ、テレビまでままならないのはなんでやねん!!
ケンカの仲裁ばかりでいやになっとります。
早く終わって欲しいわ…orz

昨日、図書館に行ったらまた怒られた。
駐車場がわからなくてここだ!と思って車をとめたら怒られた。
よく知らなかったのでって謝ったのに。
「ちょっとこっちに出てきないさい!(怒」って怒られた。
日曜日にとめた時は何も言われなかったのに!!

こちらの方は口調が怖く感じるだけなのか?
それとも怒りっぽいのか?
私の間が悪いのか??
ますます一人で出かけるのがおっくうになる私です(p_q)エーン

娘も学校で友達にツッコミ入れると「それはひどいんじゃない??」って
責められたらしい。
余所では関西風にツッコむのはやめなさいってゆうてるのになぁ(笑)
関西では「えっ?ちょっとそこはツッコミ入れるとこやろ!」って
言われたりするのにねぇ(^m^)
[PR]
by sukorin | 2007-03-28 23:08 | どうでもいいですよ♪

ありがとうございます。

息子の誕生日なのにたくさんの方に「おめでとう」を言ってもらえて
とても嬉しかったです。
ありがとぉぉ!

結局、冷凍みかんもグッズも何もしてません。
「欲しい!!」って思えるもんならってことでまだ保留中。
本命はDSソフトの「ジャンプオールスターズ」(?)が欲しいらしい。
私、個人的にはナルトのフィギュア、私が欲しいです(^^;)
ワンピースの映画も見に行きたいしなぁ。

男子禁制?
[PR]
by sukorin | 2007-03-17 21:50 | どうでもいいですよ♪

息子の誕生日♪

今日はホワイトデー。息子の誕生日でもあります。
昨日からうるさくって仕方ない。プレゼントは二転三転して決まりません。
ゲームソフトは厳禁なのでゲーム本になりそうですが…
ナルトの200円フィギュア、ポケモングッズetc.(お前はいくつだ??)
いろんな候補の内、「冷凍みかん」っていうのもありました。
何で??ずいぶん前に給食で出たらしく忘れられないそうです(^m^)
変な子。食いしん坊。
食べるのが大好きで大変、困ってます。食べ過ぎだよ!!

金曜日は卒業式。息子は5年生なので出席しますが、娘は休みだそうです!!
えぇぇ??困ります!登校してください!
ウチの娘は扱い難いんですよ…困った、困った

卒業するみなさん、おめでとう!

よかったですね。
[PR]
by sukorin | 2007-03-14 23:17 | どうでもいいですよ♪