<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

気が早い?(^^ゞ

d0046573_16282346.jpg

布やパッチ用品を段ボールに詰めました。
ちょっと気が早いかなぁ??と思うけど、あっという間に時間が過ぎるしね。
布を見てるとちくちくしたくなるし。
どうしてもしたくなれば箱から出してやればいいかなぁってね(*^_^*)

今日は雨は、はらはらと少し降ってる。
とても蒸し暑い。
[PR]
by sukorin | 2006-07-24 16:28 | どうでもいいですよ♪

終わらない.....

捨てても捨ててもゴミがでる。いい加減うんざりしてる私です。
よくもまぁ、これだけ溜め込んだもんだと関心(?!)してばっかり。
1軒家ってダメやなぁ。ついつい庭の片隅に置き去りにしちゃう。

それもなんとか片付いてきた。
このごろ分かったことは......ウチの旦那って、ウチの旦那って...
使えねぇ........
男の人ってみんなそうなんかな?一人じゃできないんだよね。
リサイクルプラザに行くにも、市役所行くにも一人じゃ行けないなんて。
おこちゃまか!!!

「明日はプラスチックのゴミの日やから朝起きて捨てに行くで!」と行っても
遅く起きてきて「すまん、すまん」(ブチッ)
全部一人で捨てに行く私なのでした。

はぁ、こう書いて少し楽になりました。
グチグチ、ごめんなさい。はぁ〜すっきり♪

ローズサンプラー完成しました(^^)v
ばたばたしながらも一つ、完成できてうれしい〜

↓紅花とちゃうかった。菜種油でした。(アセアセ)
[PR]
by sukorin | 2006-07-18 14:39 | どうでもいいですよ♪

あいかわらずです

まったり、まったり日々過ごしてる私です。
元気ですかー?

電化製品ってこっちとあっちでは違うみたい。
全部きりかえできるのかなぁ??不安だ。
でもほとんど10年以上使ってるのでそろそろ買い換えてもいいんやけどv

夏休みももうすぐ。トホホ。
ラジオ体操当番やプール当番、学区内巡回当番、キャンプにフローティング。
忙しいです。
合間を縫って住処探し。出来るんやろか??

お兄ちゃんのフローティングは琵琶湖で「うみの子」という船に乗って
1泊する予定。
船を動かすのに学校で収穫した紅花油(たしか...)を使うそうです。
車酔いはしないけど船はどうなんだろう??
私は船酔いする人なので少し心配だわ〜
[PR]
by sukorin | 2006-07-11 22:46 | どうでもいいですよ♪

どうぶつの森

d0046573_1347469.jpg

ハマッてるでー!
私のキャラは男の子で名前は「やまぴー」
(バカです、ハイ)

今はカットしてもらってグリーンの坊主頭(`_`")
家族には不評やけどアニメ「ワンピース」のゾロみたいで気に入ってます。
頭に付けてるのは天使の輪。
いろんなグッズがあって楽しいよ(*^_^*)
[PR]
by sukorin | 2006-07-06 13:47 | どうでもいいですよ♪

泣く泣くのお別れv

今週は数年がかりで溜め込んだサンリオグッズの整理してました。
広げて改めて「よくもまぁ......」と関心したり。
好きなキャラはマイメロとシナモロール。
他にもキキララやパティ&ジミー、うさはな等いっぱい。
子供は卒業してるというのに、私がね....(^^;)

思いきって手放そうとしても半分にしかならなかったorz
さっさと目に付かないところにやってしまいたかったので
友達に無料で引き取ってもらいました。(Thanks!)
すっきり〜♪
現物見ちゃうとぐらぐら揺れて引き戻したくなるのでよかったかも〜
友達もお嬢ちゃんも喜んでくれて私もうれしいわ〜

いやいや、まだまだ半分!あとはどうするべー??
実家で保存してもらおうかなぁ???(^m^)

洋服は90ℓのゴミ袋に3袋!!邪魔!!
廃品回収のトラックをひたすら待ってる私です。

あとは...リカちゃんとjennyちゃん人形です。
[PR]
by sukorin | 2006-07-06 13:21 | どうでもいいですよ♪

元気ッス!

パソコンがないと生きられないような生活してた割には
元気に生きてます(笑
旦那のマックは慣れないので使い難い。。。
でもチラリとあちこち覗いてムフフと楽しんでます。

あとは写真をどうするのか御勉強しなくっちゃ♪
針仕事は全然すすんでないです(汗

秋には引っ越しすることになって10年間のゴミを始末中。
旦那と汗をだらだらかいてます。
引っ越ししてきてから開けてない段ボールがあったり!!
こういうのは捨てていいってことだよね?!
只今、家の中はゴミ屋敷化してます。

でもスッキリしてきて気分がいい〜
[PR]
by sukorin | 2006-07-03 13:00 | どうでもいいですよ♪