<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お休みします。

お休みします。といっても今もお休み状態とかわらないですが(^^;)
そのうちふら…っと復活すると思うので
その時はよろしくね♪

More
[PR]
by sukorin | 2008-06-25 21:11 | どうでもいいですよ♪

ダレンシャン

d0046573_9595125.jpg

久しぶりに本屋に行ってきました。
手作り雑誌に誘惑されながらも我慢!

ダレンシャンの続きを買ってきました。
一晩で2冊とも読破したらしい。
図書館でよかったじゃん!(^_^;)

次はドラマでハマってしまった「パズル」を買って欲しいらしい。
絶対、図書館!
行って来い、若造♪(*^m^*)
[PR]
by sukorin | 2008-06-25 09:59

どう?(*^ー^*)

d0046573_1450313.jpg

ふふふ♪気に入らないのを直したよ(^_^)v

まだ1個作るのに時間がかかるけど。
気が向いたらやってみよっと。
[PR]
by sukorin | 2008-06-21 14:50

6個めで…

d0046573_13125082.jpg

切り貯めてたヨーヨーを試しに作ってみた。
縫うコツがつかめなくて(^_^;)
6個めでまぁ満足な感じ?
下のピンクと黄色が合格かな(*^m^*)

自己流コツが掴めたところでまたカットしようかな~♪
[PR]
by sukorin | 2008-06-21 13:12

肩が痛い

マリオカートしすぎで肩が痛い(^_^;)
つい力が入ってしまうみたい(笑)
子供たちは大丈夫なのは何故??

挙げ句に親指がぶるぶるして携帯のボタンが押せない。
そんなにハマるなんてねぇ(笑)

バイクでぶっ飛ばしてすっきり~
気持ちいい~

他にストレス発散方法を見つけなきゃ(^_^;)
[PR]
by sukorin | 2008-06-20 21:41 | どうでもいいですよ♪

元気です。

元気にしてます。
学校の用事も山は越えて一安心。

子供のこと、地域のことなど色々なことがあって少々凹みぎみ。
ぼちぼちしかないなぁ。

悩んでも時間が勿体ないのでやめて。
家族4人で強力ダッグを組んで乗り越えるしかないのでがんばります(*^ー^*)ノ

愚痴ですいませーん♪
[PR]
by sukorin | 2008-06-20 16:08

おおきな地震

地震、大丈夫ですか?余震にも気をつけましょうね。

久しぶりのおおきな地震に慌てました(-.-;)
アニメ見てたら緊急地震速報が出ました。
「えっ?」と思って2、3秒後にぐらぐら。
気が付いてなかったのしら?それともすぐ?
娘は慌ててジュース溢すし、ネコは慌ててる私達にビビって毛を逆立ててるし。

おさまってから玄関のドアを開けて…って私達だけ??
誰も外出てないよ(^_^;)

大震災でたくさんの家が倒れてるのを目の当たりにしたので、家の中に居るのはかなり怖い私です。
宮城県沖地震もいつおこってもおかしくない状況らしく、先週は大規模訓練がありました。
あー、おこるなら早くきて欲しい。今か今かと待つのは落ち着かないです。
[PR]
by sukorin | 2008-06-14 11:30