<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月、縄跳びの少女♪

今月のマンスリーも早めに完成!ホッと一息ついてますv
d0046573_921447.jpg

一番悩んだのは、どこからステッチ始めるか。
なぜか、すごーーく悩んだv
結局、右端、歩道?のハーフステッチから。いきなりハーフステッチ(^^;)
家の向こうの木も何度も解いてはステッチの繰り返し。
間違いないはず!!(笑

More
[PR]
by sukorin | 2009-03-13 09:02 | Fremme

A-3、難しい…

A-3、できましたが(^^;)
かなり歪んでます。型紙が歪んでるのかも(笑

d0046573_8541695.jpg

真ん中をピーシングしてアップリケ
がたがた…写真で上手くごまかせてるかな?(≧m≦)

More
[PR]
by sukorin | 2009-03-13 08:53 | Baby Jane

mitarumamaさんからのプレゼント♪

3月3日、寒い雛祭りの日に春がやってきた!

いつも仲良くしてもらってるmitarumamaさんから嬉しいプレゼントを頂いちゃいました!
どうもありがとう♪(*^▽^*)ノ

d0046573_1146983.jpg

すっごくかわいいベビーピンクの編みベアちゃん♪
手づくり??なんて質問してしまった…(*^m^*)
しっかりした顔立ちで堂々としてるんです。
こんなに小さな編みぐるみも作れるんだねぇ…♪

携帯に付けようかと思ったけど、私のおしりに敷かれると可哀想だし(笑
居なくなったら泣いちゃうよ、私。
なのでお気に入りに仲間入り♪

どうもありがとう!

More
[PR]
by sukorin | 2009-03-04 11:43 | プレゼント♪

今月のマトちゃん二人

今月?先月?のマトちゃん♪
ピンクッションとストラップのセット。
d0046573_11371390.jpg

同じサイズの図案で布目違い。
サイズが全然違う!
細かい方はぱりぱりしていて目が細かくて…苦労しました。

荒い方は柔らかくてこれまた苦労(^^;)
ウチにある小さい枠を探したけど、見つからない…どこいったんだろう???
また探し物が増えちゃったよ(T_T)

前回と同じマトちゃん。色が違うだけで同じ。
今月は二人ステッチしなくちゃならないので時間も倍かかってるかも。

3月になったのでマトちゃんはちょっと休憩して
マンスリーを始めようと思ってます。
[PR]
by sukorin | 2009-03-04 11:42 | クチュリエ