<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

QUAKER SAMPLER、できた

d0046573_17275362.jpg

気分転換に始めたQUAKERのサンプラー。
f+のkiyoさんが作られた図案です。
完成しました(^-^)ノ
36ctはなかなか大変でした~(^_^;)
だから余計に完成は嬉しい♪
素敵でしょ?(*^ー^*)
kiyoさん、素敵な図案をありがとうございます。

私がプリントした図案は写真と少し違っていて、今は変更されているのかな?
写真を参考に自分で変更して完成させました。

さて、クチュリエが届いたので編み物します。
今週は梅雨空に戻り、編み物しやすくてよかった~♪
先週なら絶対しなかったな…(-.-;)

コメント欄を閉じて、更新も超がつくくらいのんびりブログ。
それでも毎日たくさんの方に訪問していただいてありがたい気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
とても励みになってます♪
[PR]
by sukorin | 2009-06-30 17:27 | クロスステッチ

QUAKER SAMPLER

d0046573_18421388.jpg

f+のkiyoさんのQUAKER SAMPLERを始めました~
36ctきつい…目が!しょぼしょぼ(>_<)
楽しい~です。
d0046573_1842131.jpg

今日は東北でも30℃くらいあって朝から風が生暖かい(-.-;)
ニャンも伸びて昼寝してました(*^m^*)
毛皮ぬいだら?

最近よくへたって…床に張り付いてます(^_^;)
[PR]
by sukorin | 2009-06-23 18:42 | クロスステッチ

6月完成♪

d0046573_1643970.jpg

6月のマンスリー、完成しました♪
ベタ刺しが多かったな(^_^;)

タイトルはなんでしょうね(*^_^*)
私には万博、はたまたフォークダンスに見えます(笑)

男女同じ赤白帽かぶってる~
でも男性のスーツはお揃いではないんですよ(*^m^*)
あ!女性も違うね(^o^)ノ
[PR]
by sukorin | 2009-06-18 16:43 | Fremme

6月のマンスリー

6月も10日過ぎてマンスリー始めました。
落ち着いて他ができないしね(^_^;)
d0046573_1527539.jpg


図案の『=』記号の色番号がない!
キットの糸の本数を数えても余る糸はなし。
(・_・)エッ......?
d0046573_1527643.jpg

他の月の図案を見て同じ『=』記号は222番。
色も違わなさそうなので222でステッチしようと思いますo(^-^)o
[PR]
by sukorin | 2009-06-10 15:27 | Fremme

マトリョーシカの会、終了♪

クロスステッチで作るお裁縫道具になった小さなマトリョーシカの回、全5回、終了しました!(拍手笑)
6回あると思っていたら…5回でした(^_^;)
ラストはシザーケース。
ハサミも付属で、ケースにもキーパーにもなります。
d0046573_15363457.jpg

マトちゃん、全員集合♪
頑張ったなぁ、私(*^m^*)
d0046573_15363481.jpg


フェルトマトちゃんに仕舞いこむとこんな感じ。
d0046573_1536341.jpg

あまり変わらないね(笑)

全部完成できて『やった~!!』な気分に浸ってます。
また、新しく何か始めたいなぁ~(笑)

たくさんの励ましをありがとう♪
ずぼらな私が完成できたのもみんなのおかげです。
ありがとう♪
[PR]
by sukorin | 2009-06-08 15:36 | クチュリエ

編み物できた♪

d0046573_11341288.jpg

d0046573_11341240.jpg

クチュリエのアルファベット、できました(^o^)ノ
もうちょいウール糸で編み物できるかなぁ…って気候です(笑)

今月は『V・W・クジラ』
到着が10日以上遅れた(-.-;)GWあったから仕方ないのかな。

マトちゃんの余った糸を整理してみたら!
まぁ、かわいい色だこと(*^ー^*)
今月のマトちゃんは『シザーケース』で、ハサミもキットに入ってます♪
助かるわ~(^m^)
[PR]
by sukorin | 2009-06-04 11:34 | クチュリエ