<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月のマンスリー、完成♪

たしか、今日で8月が終わるはず(-.-;)
7月のマンスリー、完成してます(笑)
d0046573_19172047.jpg

バタバタしていたのもあるけど、とても大変だった(T_T)
通行人も多かったしね(笑)
8月はサクサク進みそうです(*^ー^*)ノ

またまた友達から嬉しいいただきもの♪
d0046573_19172044.jpg

かわいいビーズ小物を作るかわいいお友達♪
ビーズをお裾分けしてもらっちゃった(*^m^*) ムフッ

きびだんごはお腹の中へ
手作りストラップは携帯にぷらぷら
他にもわんさか、わんさか~
ありがとう♪
[PR]
by sukorin | 2009-08-31 19:17 | Fremme

初パッチワーク

残暑お見舞い申し上げます。
夏休み、いかがお過ごしですか?

遠路遥々実家の母がうちにやってきました♪
観光もせず、うちでパッチワーク三昧(^_^;)
おばぁちゃん『針山が欲しいなぁ』の一言で娘がパッチワークに挑戦!
d0046573_12154789.jpg

初めてにしてはきれいにできたじゃん♪

d0046573_1215475.jpg

おばぁちゃんを仙台まで送り届けたあと、娘とふたり、初めて七夕観光してきました。
暑いわ、人多いわで汗だく(-.-;)

最近夕方にまた散歩がてらウォーキングしてます。
d0046573_12154732.jpg

田舎だね~(笑)
ちょいと時間が遅くなると蜘蛛の糸に引っ掛かる(>_<)

こちらで初めて夏祭りと花火大会に出かけました♪
d0046573_1215477.jpg

間近で見る花火はきれい~
近すぎなのか、花火の灰?紙?までかぶってきたよ(笑)

相変わらず…なこやつ(^_^;)
d0046573_12154727.jpg

毎日だらだらモップ状態ですが、元気でなによりです♪

あと1週間の夏休み。
早く終わって~(^人^)オネガイ
[PR]
by sukorin | 2009-08-18 12:15 | 手作り