<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

子供たちがwiiでどうぶつの森してます(笑)
d0046573_2110104.jpg

飴ちょーだい!
d0046573_2110113.jpg

あげないとカボチャになっちゃう~
カボチャの被り物を貰えて喜んでるよ♪

秋の夜長を楽しんでます…(*^m^*)
[PR]
by sukorin | 2009-10-31 21:10 | どうでもいいですよ♪

にゃんマット

にゃんマット、完成♪
d0046573_19191175.jpg


使ってくれるか不安だったけど(^_^;)
よかった~(^_^)v
ピエロさんの雑貨アクリル、4玉で。
抗菌抗臭(笑)
d0046573_19191171.jpg

茶色で文字を刺繍してみた♪
アイロンかける暇もなく、のっかっちゃった(笑)
使ってくれて、めっちゃ嬉しい(T▽T)
ピンク似合うやん(*^m^*)
[PR]
by sukorin | 2009-10-29 19:19 | 編み物

編みたい!

d0046573_22165299.jpg

今、ものすごく編みものがしたい!
久しぶりにPCを開いてみたら…
素敵なクッションカバーやバッグにブランケット♪
…見てしまった( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今すぐ、編みたい!

今、家にある在庫を確認中(笑)
新しい毛糸が欲しいなぁ~

みんな編みものしてるかな?(*^ー^*)
[PR]
by sukorin | 2009-10-20 22:16 | 編み物

マロンちゃんからのいただきもの♪

マロンちゃんからプレゼントをいただいちゃった\(*^▽^*)ノ
ありがとぉぉー!
d0046573_1443242.jpg

不義理な私なのに(>_<)
マロンちゃんからのプレゼントは本当に嬉しかった。

すごくかわいいピンキープ♪
こんな画像で申し訳ない(^_^;)
それはそれは素敵です~
d0046573_14432462.jpg

既製品?と聞いてしまった通帳ケース!
いや、既製品よりもしっかり。
私の作った通帳ケースもやっとお役御免です(*^m^*)

なんだかんだ回り道してやってきてくれた子たち。
素敵な声までいただいて(*^m^*)得した気分よ♪
マロンちゃん、本当にありがとう♪
[PR]
by sukorin | 2009-10-16 14:43 | プレゼント♪

LeMon♪

クチュリエ、できたo(^-^)o
d0046573_9272420.jpg

邪魔も入らず、一気に編めた(*^m^*)
レモンが一番楽しかったかな(笑)
糸替えは絡まるし、緩くなったりしてストレス(^_^;)
いや、それが醍醐味じゃないの?(笑)
d0046573_927244.jpg

次も到着した(>_<)
でも!少しだけ暖めて…
計画たてたりしてみようかと(*^ー^*)ノ
[PR]
by sukorin | 2009-10-16 09:27 | クチュリエ

ハロウィンできた♪

GERAさんのハロウィンチャートの仕立てが出来た♪
d0046573_14211744.jpg

家にある厚紙ではボンドを使うと反ってしまう(>_<)
なのでデコパネ?を使いました。
なんでデコパネがあるのか?(笑)
デコパネは発泡スチロールより多少しっかりしていて待ち針も刺しやすく、カッターでも簡単に切れて楽チン(*^ー^*)
d0046573_14211759.jpg

なかなかいい感じじゃないの(*^m^*)
10月も残り2週間余り。
友達にプレゼントすることにしました。
喜んでもらえるといいなぁ♪

前回の編み物キットがまだ手付かずなのに、次がそろそろ到着するとか(-.-;)
頑張って編み物しまーす…
[PR]
by sukorin | 2009-10-14 14:21 | クロスステッチ

クッションとバッグ

クッションとバッグ、完成♪

PINKSさんのクッション♪
d0046573_2218348.jpg

フリフリフリル~(*^ー^*)
目がチカチカするくらいの蛍光ピンク(笑)
かわいぃ~♪
娘の部屋を派手ハデ計画中(*^m^*)

sweet heartさんのシャビーバッグ
d0046573_22183479.jpg

かなり驚きな作り方でした。
今、流行りの森ガール風に見えなくもない?(笑)

少しずつ在庫減らしたいな♪
次は何かなぁ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[PR]
by sukorin | 2009-10-13 22:18 | キット

ハロウィン

GERA!さんのハロウィン図案できた~♪
かわいい(*^ー^*)
d0046573_17562679.jpg

だっこちゃんとお揃い~♪
サイズの合う額がなかったので
茶色の水玉にアップリケしました。
d0046573_17562651.jpg
36ct、全然見えない(>_<)
かなりのショック(笑)

今日は十五夜。
綺麗なお月さまが見えます。
d0046573_17562678.jpg

[PR]
by sukorin | 2009-10-03 17:56 | クロスステッチ

9月のマンスリー、できた♪

d0046573_1429184.jpg

9月のマンスリー、できた~♪
2日遅れたけど(^_^;)

本の写真と比べるとぐっと秋~
秋が深まったような色合いですね。
10月11月のような秋。
デンマークの秋は早いんやろね(*^_^*)

カーキ色の木はハーフステッチ
すかすか感が葉っぱの量に感じられて
なるほど~なんて思ったり♪
このハーフステッチ、ステッチしてるとふわふわ浮いてる感じがして(・_・;)
引き過ぎると穴空くし(>_<)
難しい…

次はハロウィンものを仕上げなくちゃ♪
寂れたブログに毎日たくさんの方が訪れて下さって
感謝してます。ありがとう(*^ー^*)ノ

追伸:sleepyspiceさんによると9月の図案はキノコのようです(>_<)
しまった!(・_・)
では10月にキノコをステッチします(^_^;)
[PR]
by sukorin | 2009-10-02 14:29 | Fremme