<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マンスリー2010♪

今年もマンスリーしようかな(*^ー^*)
d0046573_13185834.jpg

すごく小さな図案なのにはかどりませんねぇ(;_;)
ビアンフェからの図案です。
廃刊になってしまったので6月までしかありません(-.-;)
d0046573_13185881.jpg

少ない日光を有意義に使ってます(*^m^*)
日が差し始めるとベッドを持ってこいと催促される始末。
ハイハイ、いいご身分なことで。
[PR]
by sukorin | 2010-01-28 17:18 | クロスステッチ

嬉しい(*^ー^*)

マロンちゃーん♪ありがとう!
マロンちゃんからクッションをもらっちゃった(^_^)v
d0046573_1539554.jpg

どんぐりころころ~どんぶりこ♪
ころんと可愛い。
d0046573_15395570.jpg

スワロのまち針まで手作りなんやって(*^_^*)
どアップにも耐えられるお品物!
d0046573_15395597.jpg

裏側?には小さな小さな花のボタンがついてます。

忙しいやろうに…マロンちゃんの気持ちが凄く嬉しかった~(;_;)
好きよー!(笑)
ありがとう♪

実は荷物が届いて、封を開けるまで…いや、開けてからも…
『いやーん、マロンちゃーん♪
あらぁ~マロンちゃんたらぁ~
やっだぁーマロンちゃーん!』
…と家族の前で声に出てしまってて(^_^;)
恥ずかしい思いをしたのでした(笑)
[PR]
by sukorin | 2010-01-26 15:39 | プレゼント♪

ホームベーカリー♪

ホームベーカリーが我が家にやってきました♪
yukamikamamaさん!やっと…です(笑)

子供のおやつ代わりに焼いてます。
チョコチップ入れたり…
d0046573_1827397.jpg

大量に入れすぎ?(^_^;)
見た目ほど甘くない。
d0046573_1827381.jpg

ベーコンとチーズを巻きまきしたり♪
d0046573_1827327.jpg

山形のさくらんぼジャムをからませたり♪
d0046573_1827314.jpg

焼きまでお願いしてるので、すべて食パンの形(*^m^*)
何度も焼いて焼いて慣れるのが一番!と言い聞かせて焼いてます。
時には羽を付け忘れそうになったり
イースト入れ忘れそうになったり(>_<)
ヒヤヒヤ(-.-;)

パフの歯が抜けました!
d0046573_182733.jpg

大昔、猫を飼っていたけど、歯が抜けるなんて知らなかった(・_・;)
かわいいかわいい歯♪
ゲージを掃除していたらもう1個、落ちてました。
家族みんなに見せて、かわいいの連発(笑)
大事に大事に飾っとこう!(^o^)ノ
[PR]
by sukorin | 2010-01-22 18:27 | どうでもいいですよ♪

忙しく…

忙しく…してます(T_T)
針仕事はほとんどできず…
ピンぼけ、ご勘弁をm(_ _)m

呑気に光合成♪
d0046573_1195853.jpg

散歩デビュー♪寒い(>_<)
d0046573_1195819.jpg

2匹で日向ぼっこ♪
d0046573_1195852.jpg

動物園の園長は忙しい(T_T)(笑)

キルトフェスティバル!テレビ中継が楽しみ♪
行かれる方々のレポも毎年のお楽しみです(*^ー^*)
[PR]
by sukorin | 2010-01-15 11:09 | どうでもいいですよ♪

アルファベット、繋がった♪

アルファベット、繋がった♪ヽ(^o^)ノ
d0046573_20431527.jpg

かなり、デカイ(^_^;)
昼寝にいいかも~(笑)
この後どうしたらいいんやろ?

そろそろお散歩デビュー♪
d0046573_2043158.jpg

さすがに昨日は暴風警報出てたのでやめたけど。
今日はコートなんぞ着せてちょこっと散歩o(^-^)o
プルプルしながらも喜んでました(*^m^*)
[PR]
by sukorin | 2010-01-06 20:43 | クチュリエ

GHハウス♪

大晦日に完成したアルファベットモチーフ。
ラストはGHハウス♪
d0046573_1727587.jpg

ハウスがかなり大変(>_<)
糸が絡まる、絡まる。
なんで最後が一番大変なんや!?(笑)

早速繋ぎ始めました。やる気あるうちに(^_^;)
d0046573_17275879.jpg

繋いでると時々歪みが!( ̄□ ̄;)
一番始めの段を拾い間違えてるみたい。
ほどいて直す!
d0046573_17275887.jpg

ほらきれいにできた(^o^)ノ
勢いついて次は上下に繋いでます。
d0046573_17275842.jpg

視力のせいではありません!
ピンぼけですm(_ _)m
半分終わりました。
かぎ針のモチーフより繋ぐのが楽しい♪
あまり糸の始末も楽しい♪

私のお正月がチラリと見えたかしら?(*^m^*)
いままでで一番のんびりしたお正月でした。
[PR]
by sukorin | 2010-01-03 17:27 | クチュリエ

明けましておめでとう

d0046573_1552124.jpg

明けましておめでとう。
今年も素敵な1年でありますように…
…ってか、素敵な1年にしましょう!自力で!(笑)

今年は息子と二人だけのお正月。
d0046573_1552191.jpg

なので、なんちゃってお節つついてます。
袋を開けただけ(*^m^*)
初っぱなからこんな調子で…(^_^;)

今年は…
星のマンスリーを!
作り直そうかと検討中。
お願いしたいことが山盛りあります(^人^)

そして、ステッチマンスリーもやっぱりやりたいな♪


今年もどうぞよろしくお願いしますm(_'_)m
[PR]
by sukorin | 2010-01-01 15:05 | どうでもいいですよ♪