裏もv

d0046573_23563265.jpg

今日は授業参観もプールも空手もあって全く進みませんでした。とほほ
なので、裏も撮っておこうと思ってパチリ。
しわしわなんです。まぁ、お愛嬌で。
ちんまい☆型にキルティングしたんですよ。真ん中がもっこりしてるのも愛しさがこみあげます(*^_^*)

d0046573_004178.jpg

今週はここまで進みました。がんばったなぁ~♪
[PR]
# by sukorin | 2005-05-13 23:59 | Quiltクラブ

今日はここまで

d0046573_191945.jpg
雨が降ってたので買い物にも行かずにチクチク。子供が帰ってくると進まないのでそれまでにと頑張って。一人ぼっちだけど至福の時間です。
結構、進んだなぁ。(*^m^*)
早くCパターンの三角を縫いたいです~
[PR]
# by sukorin | 2005-05-12 19:19 | Quiltクラブ

5月もがんばるぞ!

d0046573_18553836.jpg
8×8のスペースにこのパッチは小さい!泣きそうでした。あと何回するんだと気が遠くなった(T_T)
周りの青の部分は4分割したけどよかったのかなぁ?どういうふうにカットして、どの順番で縫えばいいのかさっぱり。

我が道を行ってます。
初めて携帯から書き込みしてるんだけど。それにしても携帯の写真は汚いなぁ(-"-;)
見えているのかちと不安。
[PR]
# by sukorin | 2005-05-11 18:55 | Quiltクラブ

ベッドカバー4月

d0046573_23213278.jpg


Quiltクラブの「4月」、完成(?)。記念にパチリ。
これでいいのかかなり不安ですが・・進めるたびに新しいというか別の方法がみつかったり。
やってみないとわからないもんですね。まだまだ一年生ホヤホヤです。

手作りした物(人形以外)はこちらに移そうと思ってます。
今まで一緒にしていたけれどQuiltクラブに載せていただこうかと思ってるので、そちらから来られた方は、引いて固まってしまうのでは?と思って。(危ない危ない?!)

少しづつ覚えていけたらいいなと思ってます。何も知らないまま独自で進めてるけど大丈夫なのか、これでいいのか、もっといい方法があるんじゃないの?・・と常に不安が・・・。
教室に行ったほうがいいんでしょうかね~?うーん。

とにかく飽きずに長続きさせたいなぁ。

[PR]
# by sukorin | 2005-05-10 23:37 | Quiltクラブ