タグ:パフ ( 9 ) タグの人気記事

本格的に夏再来

d0046573_8434542.jpg

昨日あたりからまた夏再来です(^_^;)
暑い………

パフ笑ってる??(笑)


息子のコンクール結果は金賞で、東北大会出場決定です\(^ー^)/
保護者1名だけ鑑賞にいけるとのことで木曜休みな旦那が行きました。
私も聴きたかったなぁ~

今日は娘のコンクールに付いて行ってきます。
私がドキドキするなぁ。
納得できる演奏ができますように♪
[PR]
by sukorin | 2011-08-07 08:43 | どうでもいいですよ♪

カエル足

d0046573_8382113.jpg

カエル足なパフ(笑)
ボステリだけでしょうか?
大好きなTボーン(今はカジられてLボーンですが)を前に、待てと伏せを命じられて、少しずつ前進中。

ピンクのヨガマットはちょーお気に入り♪

more
[PR]
by sukorin | 2011-07-25 08:38 | どうでもいいですよ♪

予防接種

d0046573_1875320.jpg

月曜日に振り休だった娘とふたりで2匹を病院へ連れて行きました。

狂犬病予防接種がやっと受けられました。
ニャンも年1回の予防接種です。

平日なのに混み合っていて待ち時間が長かった(>_<)

猫大好きなパフは病院の猫に大興奮(°□°;)
手がつけられないくらい暴れて、しばし退場(笑)
検温したら1度くらい体温あがってました…
犬より人より、猫LOVEなパフです。

ひとりじゃ連れて行くのは無理だったなぁ。
d0046573_1875385.jpg

最近はこうやってまったり昼寝できるようになりました。
ごくたまに…ですが(^。^;)

かわいいぃぃぃ(←バカ)

more
[PR]
by sukorin | 2011-07-06 18:07 | どうでもいいですよ♪

かわいこちゃんたち

ご無沙汰してます。
わが家は賑やかに、健やかに過ごしております(^_^)v

デカクなりました。パフも10ヶ月です。(・_・;)
d0046573_15262088.jpg

最近はひとつのソファで昼寝できるようになりました\(^ー^)/
d0046573_15262098.jpg

毎日2匹で壮絶バトルです。
見てるこっちがこわい(∋_∈)

春には出かける回数も増えました。
ボステリらしいぺちゃ顔です(笑)
d0046573_15262099.jpg

世間では『ブサカワ』と言われるけど…
めちゃくちゃカワユスやん♪(親バカ笑)


何ヶ月もお休みなのに足を運んで下さり、ありがとうございます。
手仕事は全くしておりません(-"-;)
でもすごーく元気です♪
[PR]
by sukorin | 2010-07-12 15:26 | どうでもいいですよ♪

マンスリー2010♪

今年もマンスリーしようかな(*^ー^*)
d0046573_13185834.jpg

すごく小さな図案なのにはかどりませんねぇ(;_;)
ビアンフェからの図案です。
廃刊になってしまったので6月までしかありません(-.-;)
d0046573_13185881.jpg

少ない日光を有意義に使ってます(*^m^*)
日が差し始めるとベッドを持ってこいと催促される始末。
ハイハイ、いいご身分なことで。
[PR]
by sukorin | 2010-01-28 17:18 | クロスステッチ

ホームベーカリー♪

ホームベーカリーが我が家にやってきました♪
yukamikamamaさん!やっと…です(笑)

子供のおやつ代わりに焼いてます。
チョコチップ入れたり…
d0046573_1827397.jpg

大量に入れすぎ?(^_^;)
見た目ほど甘くない。
d0046573_1827381.jpg

ベーコンとチーズを巻きまきしたり♪
d0046573_1827327.jpg

山形のさくらんぼジャムをからませたり♪
d0046573_1827314.jpg

焼きまでお願いしてるので、すべて食パンの形(*^m^*)
何度も焼いて焼いて慣れるのが一番!と言い聞かせて焼いてます。
時には羽を付け忘れそうになったり
イースト入れ忘れそうになったり(>_<)
ヒヤヒヤ(-.-;)

パフの歯が抜けました!
d0046573_182733.jpg

大昔、猫を飼っていたけど、歯が抜けるなんて知らなかった(・_・;)
かわいいかわいい歯♪
ゲージを掃除していたらもう1個、落ちてました。
家族みんなに見せて、かわいいの連発(笑)
大事に大事に飾っとこう!(^o^)ノ
[PR]
by sukorin | 2010-01-22 18:27 | どうでもいいですよ♪

忙しく…

忙しく…してます(T_T)
針仕事はほとんどできず…
ピンぼけ、ご勘弁をm(_ _)m

呑気に光合成♪
d0046573_1195853.jpg

散歩デビュー♪寒い(>_<)
d0046573_1195819.jpg

2匹で日向ぼっこ♪
d0046573_1195852.jpg

動物園の園長は忙しい(T_T)(笑)

キルトフェスティバル!テレビ中継が楽しみ♪
行かれる方々のレポも毎年のお楽しみです(*^ー^*)
[PR]
by sukorin | 2010-01-15 11:09 | どうでもいいですよ♪

アルファベット、繋がった♪

アルファベット、繋がった♪ヽ(^o^)ノ
d0046573_20431527.jpg

かなり、デカイ(^_^;)
昼寝にいいかも~(笑)
この後どうしたらいいんやろ?

そろそろお散歩デビュー♪
d0046573_2043158.jpg

さすがに昨日は暴風警報出てたのでやめたけど。
今日はコートなんぞ着せてちょこっと散歩o(^-^)o
プルプルしながらも喜んでました(*^m^*)
[PR]
by sukorin | 2010-01-06 20:43 | クチュリエ

スウェーデンのクロスステッチ

d0046573_17495386.jpg

買いました(*^m^*)
悩みに悩んで…やっぱり♪
まだひとつも形にしてませんが、見てるだけでも幸せです。
編みものにもできそうですよね。
無謀な妄想だけですが(^_^;)
d0046573_17495358.jpg

最近はよく遊びます。
ご飯の後、追いかけっこが始まります。
ニャンの『ニャー』という鳴き声とパフの『シャカシャカ』という足音が響きわたります(笑)
爪や足腰、大丈夫かなぁ?
d0046573_17495379.jpg

さんざん遊んだ後はところ構わず、おねんね(笑)
[PR]
by sukorin | 2009-12-10 10:48 | お買い物♪