タグ:折りバラ ( 2 ) タグの人気記事

再チャレンジ!

リベンジ、Baby Jane!
BJを始めて見た。難しい………
何も考えずにA列から。
d0046573_15445234.jpg


Aー1とA−2を。A−1、すごく大変(^^;)
やっぱりBJはやめようかと思ったくらい(笑
真ん中に穴が空いたよ。とほほ

A−2は型紙を少しアレンジしてみた。
こちらはすいすい♪

次はカーブ…できるかなぁ??

More
[PR]
by sukorin | 2009-02-25 15:54 | Baby Jane

折りバラ

d0046573_20541077.jpg

年始に実家で娘とハマったのが折りバラ。
ずいぶん前にチャレンジしたものの、撃沈(>_<)
また思い出して再チャレンジ。
今回は見事にできました~

娘は折り紙大好きなんです。
(私はイマイチ…好きじゃないの)
普段は全く付き合わないんだけど、これは私がやりたかったの!
娘と私、ライバル心むき出しで完成しました。
今じゃ、時間も短縮し、小さい折り紙でも楽々折れるようになった娘(-"-;)
完敗です…(笑)

そのうちバカにされるんだろうなぁ…(-.-;)

折りバラはこちらから
実物はもっともっと素敵なんですよ♪
[PR]
by sukorin | 2009-01-07 20:54 | 手作り